浄土宗 浄蓮寺

千葉県鋸南町にある浄土宗のお寺のブログです

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

駐車場整備工事 無事完了👷

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

南無阿弥陀


みなさんこんにちは(^O^)


おかげ様で駐車場整備工事が
無事完了しました😊😊😊


本堂西側の駐車場、
工事前の状態がこちら



地面が泥だったので、雨が降るとぬかるんで
どうしようもなかったんですが、

完了後の様子がこちら



石灰入りの白い砂利を敷いてもらい
きれいになりました(*^^*)


天気がいい日は、
白い砂利が光って
まぶしいです😅


境界は、整備前は有刺鉄線を
はっただけでしたが、


穴を掘って、



この擁壁を埋めて、




その上にフェンスを
設置してもらいました




見違える程きれいになりました
(*^^*)



本堂北側の駐車場は
本堂工事の為に取り壊した塀を
復旧してもらいました

アスファルトを切って剥がして




基礎をうって



その上にブロックを積んでいきます




完成した状態がこちら



搬入口に扉をつけてもらいました



駐車場整備工事が終わり、
工事は全て完了しました
\(^o^)/


あとは、いよいよ
落慶法要を勤めるだけに
なりました


詳細は改めてご報告しますので
もうしばらくお待ちください
m(__)m


それでは今日はこのへんで


明日が皆さんにとって
よき一日となりますように……


(^^)/~~~


合掌

ぐんちゃん和尚の「おはなし聞きます(^O^)」

辛かったこと、悲しかったこと、今悩んでいること、うれしかったこと……
何でもおはなしお聞きします(^O^)
基本的にお話をお聞きするだけで、
こちらからの積極的なアドバイス等はいたしません。
先ずは、サイドバーの「お問い合わせフォーム」から
お申し込みください。
「お名前」は実名でなくてもOKです!!
ご希望の日時と方法(例:ご来寺、お電話etc.)を
調整させていただきます😀
秘密は厳守します。