浄土宗 浄蓮寺

千葉県鋸南町にある浄土宗のお寺のブログです

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

駐車場整備工事、開始しました😊

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

南無阿弥陀

みなさんこんにちは(^O^)


さて、


12月に、一部行われた
”駐車場整備事業”ですが、


gunjima-taii.hatenablog.com



本格的な工事が
いよいよ始まりました👷


予定では、2月半ばからはじまる、
ということでしたが、
天気が悪い日が続いたり、
諸々の事情により
開始が遅れていました。


ようやく、業者さんも、
前の現場が完了し、
こちらに取り掛かかることができた、
というわけです(*^^*)


今日は、既存の駐車場の
アスファルトを切り取って
剥がす作業が行われました


作業前の状態がこちら



大きな丸ノコで、
アスファルトを切っていきます



昨日の作業終了時の状態がこちら



この後、本堂と駐車場の間を
ブロック塀とフェンスで仕切り、
出入りできるように扉を設置します

ここが終わったら、
本堂西側の新規駐車場の
本格的な整備が始まります


工事はまだ始まったばかりです


又、タイミングを見て
進捗状況をお知らせします



それでは今日はこのへんで、


明日が皆さんにとって
よき一日となりますように……


(^^)/~~~


合掌