浄土宗 浄蓮寺

千葉県鋸南町にある浄土宗のお寺のブログです

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

無事帰ってきました😃

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

南無阿弥陀

皆さんこんにちは(^○^)

 

23日に寺を出発して愛知県田原市へ行き、24・25日と無事に所用を勤め終わりました😉その後、そのまま車を運転して帰るのもしんどいし、せっかく愛知まで行ったので昨日は浜松に停滞。久しぶりに学生時代からの友人と会い、一杯やりながら🍻ゆっくり語り合いました‼️

 

そして今日、朝9時45分ころ浜松を出発して家路に着きました🚘

 

往路は雨と霧の中の運転でしたが、復路はとてもいい天気に恵まれ、東名高速をひたすら東へ。天気は良かったのですが、残念ながら富士山は雲がかかってしまってキレイに見えませんでした(ToT)

 

途中3回休憩して、2回目の休憩で立ちよった足柄サービスエリアで昼食もとりました。


f:id:gunjima-taii:20201026183506j:image

(2回目の休憩で立ちよった足柄サービスエリア)

 

往路は、横浜町田からかなり激しい渋滞でしたが、今日は全く渋滞することはなく順調に走り続け、午後2時30分、無事に浄蓮寺にたどり着きました🙌🙌🙌

 

行く前は、今まで経験したことのないロングドライブなので少々不安でしたが、無事に帰ってこれてホッとしています☺️

今日はゆっくり休みたいと思います✨

 

というわけで、今日はこのへんで。

明日が皆さんにとって良き1日となりますように(^^)/~~~

合掌