浄土宗 浄蓮寺

千葉県鋸南町にある浄土宗のお寺のブログです

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ロングドライブ🚙愛知県渥美半島へ😃

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

南無阿弥陀

 

皆さんこんにちは(^○^)

今日の鋸南町勝山は、朝からくもり空

☁️☁️☁️

スッキリしない朝を迎えました😥

 

今日は

明日からの所用のため、

愛知県田原市へ移動日でした😃

 

何事もなければ新幹線で移動するところですが、コロナ感染予防の為今回は車で行くことにしました‼️‼️

これまでも何度かご縁をいただいてますが、車で行くのは今回が初めてです💦

 

10時頃寺を出たんですけど、出発したときは雨が降ることもなく順調なすべり出しでしたが、横浜町田icで東名に入る前から工事の影響で大渋滞😱😱😱

ナビにしたがって、途中、秦野中井から大井松田まで一般道を走り、又、東名に戻りました😅

その後も、雨の中走行。

 


f:id:gunjima-taii:20201023202025j:image

(途中、浜松サービスエリア)

 


f:id:gunjima-taii:20201023202139j:image

(浜松といえば、うなぎパイですね~)

 

途中すごい霧で視界がとても悪くて恐く感じる区間がありましたが、3時頃には雨もやんで、何とか無事故で夕方5時ちょうどに目的地にたどり着きました😅


f:id:gunjima-taii:20201023202303j:image

(本日のお宿です)

明日と明後日、お仕事ガンバります‼️🌈

 

それでは今日はこのへんで。

明日が皆さんにとって良き1日となりますように

(^^)/~~~

合掌