浄土宗 浄蓮寺

千葉県鋸南町にある浄土宗のお寺のブログです

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

PizzaGonzo今月のピザ🍕㉜

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

南無阿弥陀

みなさんこんにちは(^O^)

今日の(も)鋸南町勝山は
多少雲が多かったものの
おおむね晴れ~🌞🌞🌞


曇っていたわりに、あいかわらず陽射しが強く
しかも、とても蒸し暑い一日でした💦💦💦


一度涼しくなって、
又、暑さがぶり返したので
よけいに暑さが
身にこたえますね~😅😅😅



さて、今月も明日1日を
残すのみとなりました。


流れでは、前回の続きで
「広島に行ってきました②」
をお届けするところでしょうが……、


月の最後の投稿と言えば、
これを外すわけにはいきませんね……、



皆さんお待たせしました!!



「PizzaGonzo今月のピザ🍕」
その㉜をお届けします~👏👏👏



今回ご紹介するピザはこちら!!

「ミョ~ガ」です。

ミョ~ガ

「ミョ~ガ」は2度目のご紹介です。


ネーミングの通り、茗荷(みょうが)
をトッピングしたピザです。



先ず、ツナとプチトマトのpizzaを焼いて、



焼きあがったところに
きざんだ茗荷をどっさり!!



その上に、細かく刻んだシソの葉



さらに、白ゴマを
パラパラっとふって完成!!



トッピングからも
ご想像できると思いますが、


この時期にピッタリの
とてもサッパリしたテイストです。


妻も「ミョ~ガ」は
大変気に入ったようでした(*^^*)



今回も大変美味しくいただきました、
ごちそうさまでした🙏



ところで……、



このシリーズ、前回は、
行った日がお休みだったので

スピンオフで「道の駅・保田小学校」
にある「DappeGonzo」のpizzaを
ご紹介しました(*^^*)


gunjima-taii.hatenablog.com



前回お休みだった
理由を聞いてみたところ、


オーナーが経営している
一棟貸し宿が、
夏休みでお客さんがとても多く
人手不足になってしまい



私が行った日は、Gonzoのスタッフも
応援に行ってしまった為、


やむを得ずお休みした、
とのことでした😅😅😅


ちなみに


系列の一棟貸し宿の情報はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
www.aco.co.jp


cotte.fun


www.aco.co.jp


大人数でワイワイやるにはいいんじゃないでしょうか?
ちなみに、近々もう一棟オープンするらしいです🎊🎊🎊


機会があったら是非ご利用ください🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️



ついでに、もう一つご報告


「PizzaGonzo」と「DaPe Gonzo
共通で使えるスタンプカードが
一ぱいになったので、

今回は1000円引きで
ピザをGetしました~
!(^^)!





それでは今日はこのへんで


明日が皆さんにとって
よき一日となりますように……


(^^)/~~~


合掌

ぐんちゃん和尚の「おはなし聞きます(^O^)」

辛かったこと、悲しかったこと、今悩んでいること、うれしかったこと……
何でもおはなしお聞きします(^O^)
基本的にお話をお聞きするだけで、
こちらからの積極的なアドバイス等はいたしません。
先ずは、サイドバーの「お問い合わせフォーム」から
お申し込みください。
「お名前」は実名でなくてもOKです!!
ご希望の日時と方法(例:ご来寺、お電話etc.)を
調整させていただきます😀
秘密は厳守します。