浄土宗 浄蓮寺

千葉県鋸南町にある浄土宗のお寺のブログです

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

PizzaGonzo今月のピザ🍕㉛

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

南無阿弥陀

みなさんこんにちは(^O^)


今日の(も)鋸南町勝山は
朝から快晴~🌞🌞🌞

雨が降る気配は全くなく
おまけに涼しくなる気配も
まったくない

相変わらず厳しい暑さの
1日でした……💦💦💦


さて、


所用の為ブログを
見られない状況にあります。


投稿は予約投稿で維持できますが
コメントの返信と
皆さんのブログの訪問は、
しばらく滞ります。


ご了承の程、
宜しくお願い致しますm(_ _)m


さてさて……、
早いもので8月も30日
今月最後の投稿は……、

皆さんお待ちかね
PizzaGonzo今月のピザ🍕
その㉛をお届けします~


お盆が明けてホッとした
18日(金)、

週明けから長男が
坊さんの資格をいただく為、

20日間の研修を受けに
本山に籠ってしまうので


その前にピザを食べて
送り出そう!!


ということになり、


はりきってGonzoに行ったら
なんと!!


お休みでした……😱😱😱


ということで、
急遽、行先を「道の駅保田小」にある
姉妹店「DaPe Gonzo」に変更~🚙





こちらも鋸山から切り出した
「房州石」で作ったピザ窯で
pizzaを焼いてくれています(*^^*)


チョイスしたピザは
「オキナーワ」です~🍕




久しぶりに期間限定ピザ、そして、
ユニークなネーミングです🤣🤣🤣


夏、そして沖縄、といえば、
「ゴーヤ」です!!



トッピングは、
ゴーヤに、モッツアレラ
生ハム、クルミミニトマト
です(*^^*)


スライスしたゴーヤが
けっこうのってます😅


ゴーヤのにがみと
チーズと生ハムの相性が
意外とやみつきになります


この後、21日(月)に
長男は今年の研修会場である
増上寺に出発しました。


が、


27日(日)受講者の中で
コロナのクラスターが発生し、
道場は中断になってしまいました
😱😱😱


長男本人は検査の結果、
陰性でしたが、

一旦、埼玉のアパートに帰り、
数日、様子を見るということです


今後どうなってしまうのか?
心配ですが、


日を改めて研修を行うようです



それでは今日はこのへんで


明日が皆さんにとって
よき一日となりますように……

(^^)/~~~


合掌

ぐんちゃん和尚の「おはなし聞きます(^O^)」

辛かったこと、悲しかったこと、今悩んでいること、うれしかったこと……
何でもおはなしお聞きします(^O^)
基本的にお話をお聞きするだけで、
こちらからの積極的なアドバイス等はいたしません。
先ずは、サイドバーの「お問い合わせフォーム」から
お申し込みください。
「お名前」は実名でなくてもOKです!!
ご希望の日時と方法(例:ご来寺、お電話etc.)を
調整させていただきます😀
秘密は厳守します。