浄土宗 浄蓮寺

千葉県鋸南町にある浄土宗のお寺のブログです

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Pizza Gonzo 今月のピザ🍕③

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

南無阿弥陀

みなさんこんにちは(^O^)

今日の鋸南町勝山は、
朝からどんより曇り空☁☁☁


昨日は雨も降り、風も強くて、
大荒れの一日でしたが、

昨日ほどではないものの
風も吹いて
スッキリしない一日でした😥

東京は
雨が降りはじめたみたいですね

こちらはまだ降ってませんが、
少し冷え込んできました(*_*;


さて、今日は
「Pizza Gonzo
今月のピザ🍕」
その③

をお届けします
👏👏👏

f:id:gunjima-taii:20210129144311j:plain


f:id:gunjima-taii:20210129144503j:plain


「今月はどんなピザが
 食べられるんだろう……」

ワクワクしながら
車を走らせGonzo
向かいました💨

お店に入り、
メニューを見ると
「期間限定Pizza」が、
先月と同じ
「ナッバーナ」のまま……💦


gunjima-taii.hatenablog.com


「あれっ?
 前回紹介したのは
 3月に入ってからだった……?」
と一瞬、戸惑いましたが、

お店の人に
「期間限定、
 変わってないんですか?」
と聞いてみると

「3月も、継続してます」
とのこと(ガーーーン)
😱😱😱


月替わりでは
なかったんですね……💦


「残念!!」
と思いましたが、
気を取り直して

レギュラーメニューから
チョイスした一品がこちら


「シシリアーナ」
です!!

f:id:gunjima-taii:20210321203416j:plain
「シシリアーナ」

トマトソースに
トッピングは、
メニューによると

ガーリック、バジル、トマト
オリーブ、ゲイパー、アンチョビ、
オレガノ

とのことです。

ご覧いただいて
おわかりの通り

オリーブが
「これでもか~!!」
ってくらい
たくさんのっていて
存在感がハンパじゃないです✨


更に、
近くで見ると
ケイパーとオレガノ
「惜しみなく」

って感じで
トッピングされてます😄

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

f:id:gunjima-taii:20210321204007j:plain



これは、
ノーマルの「シシリアーナ」で、
チーズがのっていないので
食べる前は


「ちょっと
 物足りないかな……?」
と思ってましたが、


いざ食べてみると、
パンチが効いてて
食べ応え十分!!

大変美味しくいただきました😋


ごちそうさまでした🍴


ちなみに
「シシリアーナ」には
「EX」があって、

モッツァレラチーズ」が
加わります。


絶対美味しいと思います!!


いつか挑戦して
又、ご紹介したいと思います😄



それと……、



注文した後で、
メニューをよく見たら……


レギュラーメニューの中に
地元食材を使ったピザが
あるのを発見!!
😅


「ん?地元食材って何?」

って気になる方も
いらっしゃると思いますが、


これも、いずれ機会を見て
ご紹介したいと思います(^^♪


それまで、どうぞお楽しみに!!


それでは今日はこのへんで

明日が皆さんにとって良き一日となりますように
(^^)/~~~

合掌