浄土宗 浄蓮寺

千葉県鋸南町にある浄土宗のお寺のブログです

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

㊗読者登録200人突破!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

南無阿弥陀

みなさんこんにちは(^O^)

今日の鋸南町勝山は、
一日曇り空☁☁☁

気温も低く、北の風が吹いて
大変過ごしやすい一日でした。

さて、
お蔭さまをもちまして、
読者登録をしていただいた方が
ついに200人を超えました!!
(パチパチパチパチ🙌🙌🙌)


人によっては「200人」というのは
喜ぶような数字ではないのかもしれませんが

私にとっては、正直、とても嬉しいです!!

これも偏に
いつもお読み下さっている皆さま、
そして、☆を付けて下さる皆さまのお陰でございます。

心より深く感謝御礼申し上げます

f:id:gunjima-taii:20200729185514j:plain


思えば、
昨年の台風で被災した本堂の「解体作業」を
ご縁のある方に報告することを一つの目的に
このブログを始めました。

gunjima-taii.hatenablog.com

初めの頃は
「続くかな……?」という不安もありましたが、
何とか今日まで毎日更新を続けています。


本堂解体作業を無事終えて、

これからは、
新たなテーマにも挑戦してみたいと思っていますo(*^▽^*)┛

とはいえ、
あまり有意義な情報はご提供できませんけど……😅


これからも皆さまの☆を励みに
いままで通り、ゆる~い内容で
(ちょっとペースが落ちるかもしれませんが💦💦💦)
細く長く、継続してまいりたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

今日のところはこのへんで

明日が皆さんにとって良き一日でありますように
(^^)/~~~

合掌