浄土宗 浄蓮寺

千葉県鋸南町にある浄土宗のお寺のブログです

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ゆうみSauna Cafe&アジフライバーガー🍔

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

南無阿弥陀

みなさんこんにちは(^O^)


今日の鋸南町勝山は
朝から快晴🌞🌞🌞


相変わらず
風は少々強かったものの
真夏の太陽が照り付ける
暑さの厳しい一日でした💦💦💦


九州では豪雨が続いているようです、
千葉県内でも突風の被害が出ています。


自然には逆らえないと
解ってはいても、
「もう、勘弁して下さい……」
って思っちゃいますね。


はやく穏やかな日が戻りますように、
心より念じます。




さて、今日は
ゆうみSaunaCafe」のご紹介!!


ゆうみ」は、鋸南町保田にある


我が鋸南町が誇る高級リゾートホテル
紀伊国屋グループ」の一つです。


awa-umi.com



ゆうみ SaunaCafe」
ゆうみ」の付属施設?で


完全予約制のプライベートサウナと、
サンセットビューのオープンカフェ
があります。


www.umi-saunacafe.com



去年の4月29日にグランドオープン!!


その後、


前はしょっちゅう通っていて
気になりつつも、
一度も入る機会がないまま
ず~っと時を過ごしていましたが、


先日、ついに念願叶い
足を踏み入れました!!


入口の様子がこちら






見るからにおしゃれです✨✨✨



階段を上がったところ、
オープンデッキです




ソファにゆったり座って
のんびり海を眺めたら、
とっても気持ちよさそうですネ
(*^^*)


サウナは「完全予約制」
とのことで😅😅😅
私はCafeの利用のみ、


メニューがこちら




前から気になっていた
「アジフライバーガー」
テイクアウトでオーダー🍔


そういえば、
この前、まるさん(id:akayamaqueen)も
アジフライの記事書いてましたね~😊


fatbottomgirl.hatenablog.com



こちらがテイクアウトの
「アジフライバーガー」




見るからに
「高級感」が漂ってます✨✨✨


大きなアジフライが
丸ごとはさまってます(*^^*)



切ってみると



アジフライの下にキャベツの千切り
そこに、たっぷりのタルタルソース、


これは絶対ウマいやつでしょ!!


予想どおり、否、
予想を上回る美味しさでした
😋😋😋



次回は是非
「黒毛和牛ハンバーガー」
にトライしたいと思います。


こちらのお宿とサウナ施設、


あまりに高級(高額)すぎて
私にはとても手が出ませんが



我こそは、という方、


どうぞ実際に泊まっていただいて
レポートをお願いします(*^^*)


それでは今日はこのへんで


明日が皆さんにとって
よき一日となりますように……


(^^)/~~~


合掌

追記
明日から東京のお盆期間になる為、
投稿は「予約投稿」で継続しますが

コメントの返信と、
皆さんのブロブの訪問は
しばらく滞ると思います。

ご理解の程、
宜しくお願い申し上げます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ぐんちゃん和尚の「おはなし聞きます(^O^)」

辛かったこと、悲しかったこと、今悩んでいること、うれしかったこと……
何でもおはなしお聞きします(^O^)
基本的にお話をお聞きするだけで、
こちらからの積極的なアドバイス等はいたしません。
先ずは、サイドバーの「お問い合わせフォーム」から
お申し込みください。
「お名前」は実名でなくてもOKです!!
ご希望の日時と方法(例:ご来寺、お電話etc.)を
調整させていただきます😀
秘密は厳守します。