浄土宗 浄蓮寺

千葉県鋸南町にある浄土宗のお寺のブログです

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

巨大ハンバーガー🍔南房総に出現Σ( ̄□ ̄|||)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

南無阿弥陀

みなさんこんにちは(^O^)

今日の鋸南町勝山は
多少雲は多かったものの
おおむね晴れ🌞🌞🌞

気温もあがって大変蒸し暑く
なんとなく体が
重だるく感じる1日でした(*_*)


さて、ブロ友のずずさん
(id:vvzuzuvv) が5月4日、
「巨大ハンバーガー」
の記事をUPしてくれていました。


vvzuzuvv.hatenablog.com



それを見て
「そういえば
 南房総にも巨大なハンバーガーの
 お店があったな……」

と思い出して、



いつか紹介したいな~と思いつつ、

いつものことながら、時ばかりが
むなしく過ぎてしまいましたが
💦💦💦



先日、たまたま近くに行く用があったので、
「このチャンス、
 逃してはならぬ!!」

と思い立ち寄ってきました。


お店の名は
「BINGO(ビンゴ)‼」

BINGO!!


南房総三芳地区にある
道の駅
「鄙(ひな)の里」

の中にあります。


www.hinanosato.jp



(道の駅「鄙の里」は
 別の機会にご紹介したいと思います
 どうぞお楽しみに~(*^^*))


お店自体はコンテナくらいの大きさで
キッチンしかありません、


イートインスペースはありませんが

道の駅の中の「休憩コーナー」で
食べることができます。




メニューはこちら、




ファストフードのハンバーガーと比べると
かなりお高く感じますが😅😅😅


大きさはもちろん


パティは、
「国産牛を100%使用」
とのこと


お味も含め、
お高いだけのことはあります(^O^)



今回は、基本メニュー
「BINGO Burger」
をチョイス

サンプル 上の段が(たぶん)BINGOburger

テイクアウトすることにしました(^^♪



ウチに帰って
中を取り出してみると
こんな感じです



大きさが
お分かりいただけるでしょうか?


切って断面を見てみると



パティが、
なんと分厚いことでしょう~
Σ( ̄□ ̄|||)


断面の高さは4.5㎝オーバー!!
😁😁😁




とても私一人では食べきれません😅


妻と次男と3人で
分けていただきました🤣🤣🤣



たぶん、10年以上ぶり……💦💦💦
に食べましたが、


ハンバーグそのものが
とても味わいふかく
たいへん美味しくいただきました


ごちそうさまでした🙏



南房総にお越しの際、


「新鮮なお魚もいいけど
 やっぱり、ガッツリ
 肉が食べたい~🍖🍖🍖」


という方には
存分にお楽しみいただけると思います。


気が向きましたら
是非ご賞味下さい😋


それでは今日はこのへんで


明日が皆さんにとって
良き一日となりますように……


(^^)/~~~


合掌


ぐんちゃん和尚の「おはなし聞きます(^O^)」

辛かったこと、悲しかったこと、今悩んでいること、うれしかったこと……
何でもおはなしお聞きします(^O^)
基本的にお話をお聞きするだけで、
こちらからの積極的なアドバイス等はいたしません。
先ずは、サイドバーの「お問い合わせフォーム」から
お申し込みください。
「お名前」は実名でなくてもOKです!!
ご希望の日時と方法(例:ご来寺、お電話etc.)を
調整させていただきます😀
秘密は厳守します。