浄土宗 浄蓮寺

千葉県鋸南町にある浄土宗のお寺のブログです

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

秋桜が見頃です(*^^*)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

南無阿弥陀


みなさんこんにちは(^O^)


11月に入ってからも
暑い日が続きましたが💦💦💦
ここにきてようやく
秋らしくなってきましたね(*^^*)

南房総では
秋桜の見ごろを迎えています。


こちらは、
「道の駅 富里楽(ふらり)」
の近くの秋桜畑です。




白い秋桜もきれいです(^^♪




以前は「富里楽」の目の前に
かなり広い秋桜畑があったんですが

数年前から、そこでは
秋桜の栽培はしなくなって
しまいました。


その代わり、
ってわけではないんでしょうが
近いところで栽培してくれて
有難いことです



こちらは、先日、たまたま通った
道の途中で見つけた秋桜畑です。

棚田をバックに
たくさんの秋桜が咲いてます



ちがう角度から



ついでにこちらも



今年は柿が豊作のようで
おすそわけで、けっこう頂戴します
😊😊😊



11月もあっという間に
三分の一が過ぎて💦💦💦

師走が迫ってきています


例年以上に短い秋になりそうですが
一つでも多く、
秋を楽しみたいですね~(*^^*)


それでは今日はこのへんで


明日が皆さんにとって
よき一日となりますように……


(^^)/~~~


合掌

ぐんちゃん和尚の「おはなし聞きます(^O^)」

辛かったこと、悲しかったこと、今悩んでいること、うれしかったこと……
何でもおはなしお聞きします(^O^)
基本的にお話をお聞きするだけで、
こちらからの積極的なアドバイス等はいたしません。
先ずは、サイドバーの「お問い合わせフォーム」から
お申し込みください。
「お名前」は実名でなくてもOKです!!
ご希望の日時と方法(例:ご来寺、お電話etc.)を
調整させていただきます😀
秘密は厳守します。