浄土宗 浄蓮寺

千葉県鋸南町にある浄土宗のお寺のブログです

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「お気に入りのTシャツ」にまつわるetc

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

南無阿弥陀

みなさんこんにちは(^O^)

鋸南町勝山は、
今日もいい天気🌞安定の夏です!!
私はとても嬉しいです😆😆😆

今日は、
午前中、ちょっと役場に行ったのと
午後から、スーパーに買い物に行った以外は、
ずっとお寺に居ました。


外は陽ざしが強く
真夏日になったようですが、

室内にいて窓を開けていると
ちょうどいい程度に風が入ってきて
とても心地いいです(^^)v

そして、今日は
久しぶりに布団をほしました!!



さて、今日は
今週のお題」に挑戦!!

とはいえ、「おきにいりのTシャツ」と言われても、
「何を書こうか……?💦💦💦」と戸惑いました😱

着地点がまったく分からないまま、
気の向くままに書いてみたいと思いますf^^;

普段よく着るのは、
スポーツ系のこのへんですね~

f:id:gunjima-taii:20200804162811j:plain

汗をかいても
あまりベタつかないし、乾きも早いし
愛用しています。

妻にとっても
洗濯してもすぐに乾くからと、喜ばれます。

逆に、綿のTシャツは、
「乾きが悪い」といって、嫌がられます(T_T)



変わったところでは、このへんでしょうか?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

f:id:gunjima-taii:20200804163531j:plain
シワシワなのは見逃して下さい😅


3年ほど前に
〇二クロで見つけて、思わず衝動買いしちゃいました

何を隠そう、
「モンスターズインク」結構好きなんですよね~
一番好きなのは「マイク」なんですけど。

f:id:gunjima-taii:20200804164130p:plain


他のディズニーピクサー作品も
子供につられて全て見ました😊
どれも思い出深い作品です。

が、しかーーーーし

衝動買いは、やはりよくないですね💦

自分の年を忘れていた😱😱😱

50歳にもなって人前でこのTシャツを着るのは
ちょっと恥ずかしいものがあります……

そんなわけで、買ってはみたものの
あまり着ることなく、
タンスの奥で眠ってました。

今週のお題」をきっかけに
久しぶりに「表舞台に登場」です!!

折角だから、
この夏、家の中で着ようかな~~~
と思わせてくれた、

今週のお題」でした

今日はこのへんで

明日が皆さんにとって良き一日でありますように
(^^)/~~~

合掌