浄土宗 浄蓮寺

千葉県鋸南町にある浄土宗のお寺のブログです

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

連休3日目の海🏝

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

南無阿弥陀

みなさんこんにちは(^o^)

今日の鋸南町勝山は

朝から曇り空☁️☁️☁️

 

11時半頃、

急に雨がザーッ‼️と降りましたが、

すぐにあがりました

 

その後もしばらく雨は降らず、

曇り空が続いていたので、

 

4連休の3日目の

海の様子を見に行きました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

12日にも書きましたが、

今年はコロナ拡大予防の為

鋸南町に限らず千葉県内全て、

海水浴場は開設されません(>_<)

 

f:id:gunjima-taii:20200725171846j:image

 

f:id:gunjima-taii:20200725173518j:image

 

しかし、

それほど多いというわけではありませんが

海を楽しむ方がチラホラといました🏝

 

f:id:gunjima-taii:20200725173558j:image

 

12日にupした記事にも書きましたが、

写真を載せられなかった

スタンドアップパドル」

(大きめのサーフボードの上に立って、

 パドルをこいで乗るやつ)

を楽しむ人がけっこういました。

 

見た感じ、

グループか体験教室のようにも見えました。

 

他にも、

f:id:gunjima-taii:20200725174347j:image

 

家族連れで散歩してる人や、

 

ウインドサーフィンをする人

岩場では、

磯遊びを楽しんでいる家族もいました^_^

 

f:id:gunjima-taii:20200725174515j:image

 

一番上の写真の看板にも書いてありますが、

今年は海水浴場不開設ということで

監視員(ライフセーバー)がいません😱

 

海の事故には、

くれぐれも注意して海を楽しんで下さい‼️

 

ついでに……

f:id:gunjima-taii:20200725174930j:image

 

何処のどなたか存じませんが、

花火の後は、

お片付けをお忘れなく🙏

 

それでは今日はこのへんで

 

明日ごみなさんにとって良き一日になりますように ^_^)/~~~

 

合掌