浄土宗 浄蓮寺

千葉県鋸南町にある浄土宗のお寺のブログです

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

祝 ブログ開設1か月!!!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

南無阿弥陀

みなさんこんにちは(^O^)

今日の鋸南町勝山は、
昨日とうって変わって

朝からどんより曇り空

気温も低く、
半そでのTシャツ1枚では寒いくらいでした

午後からは、
シトシトと雨も降りだして☂☂☂
あまり強烈な降りにはなりませんでしたが
夕方までずっと降り続け

久しぶりに
「梅雨らしい」1日、という感じでした


そして今日
初めてブログをupしてから
ちょうど1か月を迎えることができました‼‼‼
パチパチパチパチ~🙌🙌🙌


初めは「どうなることやら……」と
悪戦苦闘しながらのスタートでしたが

皆さんの心温まるスター⭐⭐⭐に励まされ
何とか続けてこられました

又、今現在154人もの方に
読者登録をしていただき
感謝感激でございますm(__)m


無事今日の日を迎えられたのも
お読み下さっている皆さまのお陰と
深く感謝御礼申し上げます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

そして、


ブログ開設1か月と時を合せるように


本堂解体工事に伴って出た産廃
最後のコンテナが引き上げられ、

f:id:gunjima-taii:20200713191851j:plain
最後のコンテナが引き上げられました


最後まで残っていた足場も
引き取られて

f:id:gunjima-taii:20200713191955j:plain
最後まで残った足場も回収されました


解体工事は後片付けまで含めて
すべて完了しました

もともと、
昨年の台風で被災して
解体を余儀なくされた本堂の
解体から新築の様子を
ご縁のある皆さんにご報告する

というのが、
本ブログ開設の一つの目的でした
(下の記事をご参照ください)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
gunjima-taii.hatenablog.com


解体作業の後片付けまでが
全て完了したその日に

ブログ開設1か月を迎える、というのも
何か因縁めいたものを感じます


工事関係のご報告が一段落して
「さて、この先何を書こうか?」と
今更ながら青ざめていますが……😱😱😱


多少、ペースが落ちるかもしれませんが
長く続けてまいりたいと思っています。

カテゴリー設定もしなきゃな~💦

今後ともご愛読の程、
何卒宜しくお願い申し上げます

ということで、今日はこのへんで

明日が皆さんにとって良き一日でありますように
(^^)/~~~

合掌