浄土宗 浄蓮寺

千葉県鋸南町にある浄土宗のお寺のブログです

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

いつの間にか……(*^_^*)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

南無阿弥陀

みなさんこんにちは(^O^)

今日の鋸南町勝山は、
朝からどんより曇り空☁☁☁

それに加えて、
強風が吹き荒れています(*_*)
昨日もけっこう風が強かったけど、
その前まで、ずっーと穏やかな日が続いていたので、
久々の荒れた天気で、ちょっと気持ちがブルーです……。

早く穏やかな秋晴れが戻ることを願うばかりです💦

さて、

6月13日に初めての記事を投稿して以来、
よく飽きもせず😅投稿を続けてまいりましたが、
気付けばいつの間にか、

10,000アクセスを超えていましたーーー\(^o^)/

ついでに、
はてなスターも10,000を超えていましたーーー\(^o^)/

㊗">f:id:gunjima-taii:20201120151102p:plain
気が付けば、10,000アクセス・10,000スター突破!!


(うかつにも、10,000突破の日を見逃してしまった💦💦💦
 どこまでも、間が抜けている私です……😱)

長くブログを続けている方にすれば、
「たった10,000なんて、まだまだじゃの~」
って感じかもしれませんが、

私としては、
素直に、とても嬉しいです!!

これも偏に、お付き合い下さる皆さま、
そして、スターを「ポチッ」として下さる皆さまのお陰でございます。
心より感謝御礼を申し上げます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

思えば、台風で被災した本堂の
解体作業の報告から始まったブログですが、
お陰様で、解体作業も無事終わり、
今は再建に向けて、設計も大詰めの段階です。

最近の記事は
「ただの日記」と「お寺の活動の紹介」etc……で、
あまり面白くないかな~と薄々感じていますが、

私にしてみれば、ブログを書くのが習慣になっているようで、
気が付けば「こんどは何を書こうか?」とか
「このカテゴリー、ちょっと間が空いてるからそろそろいこうかなぁ」とか
考えている自分がいます。ブログがいいルーティンになっているようです。

これからも、
あまり欲張らず、末永く続けてまいりたいと思います。
皆さま、今後もどうぞよろしくお願い致します!!

それでは今日はこのへんで
明日が皆さんにとって良き一日でありますように
(^^)/~~~

合掌