浄土宗 浄蓮寺

千葉県鋸南町にある浄土宗のお寺のブログです

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

祝・連続投稿日数100日達成🙌🙌🙌

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

南無阿弥陀

みなさんこんにちは(^O^)

今日は朝から所用にて終日外出していました。
時折、小雨がパラつくことはあったものの☂☂☂
どしゃ降りになることもなく、
又、厳しい残暑もなく、
たいへん過ごしやすい一日でした!(^^)!

さて、

表題の通り、おかげさまをもちまして
本日の投稿で、遂に
「連続投稿日数100日」
を迎えることができました🙌🙌🙌

これも偏に、
日頃から記事をお読み下さり、
更には⭐を付けて下さる
心優しい皆さまのお陰でございます。

心より深く感謝御礼を申し上げます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


f:id:gunjima-taii:20200729185514j:plain

もっと長い日数
連続投稿を続けている方にすれば
「100日なぞ、まだまだ甘いなぁ~」
って感じかもしれませんが、

飽きっぽい私が、
よくも100日も連続投稿できたものだと
我ながら驚き、そして、
素直に嬉しく思っています😅

これまで何度か
「この先、ペースが落ちるかも……」
ってなことを書いたことがありましたが、
結局、ズルズルと今日まで書き続けてしまいました!!


そして、今日は併せて一つご報告。

今日の投稿をもちまして、
毎日連続投稿を終了させていただき、

明日以後、
週3回の投稿
させていただきたいと思います🌈

頑張れば、
もう少し毎日続けられるような気もしますが、
無理なく、細く長く続けていくためにも
あえて
意図的にペースを落とす決断をしました。

決して、ブログそのものをやめるわけではありません💦

新シリーズも始まったばかりですし、

更に新シリーズも温存中で、
「いつから始めようかな~?」と
機会をうかがっているところです💡


心優しい読者の皆さま、
今後とも、お付き合いの程、
どうぞよろしくお願い致します
🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

それでは今日はこのへんで

明日が皆さんにとって良き一日でありますように
(^^)/~~~

合掌