浄土宗 浄蓮寺

千葉県鋸南町にある浄土宗のお寺のブログです

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

写真、入りました^_^

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

南無阿弥陀

先程upした記事

初のスマホ投稿だった為

 

慣れてなくて

写真が横になっちゃって…f^_^;

 

そんなわけで

写真のせられなかったんですけど、

 

その後、このままじゃ悔しいので

再チャレンジしまして💦

 

改めて写真upします‼️

 

石段や基礎のブロックと泥を重機で分ける作業をしてくれました

 

f:id:gunjima-taii:20200701205448j:image

 

今日の作業終了時はこんな感じです

 

f:id:gunjima-taii:20200701211319j:image

 

整地もだいぶ進んでます。

 

雨で地面がゆるんで、

重機を動かすとドロドロになっちゃうようで、

 

そんなわけで、基礎がもう少し残ってます。

 

あとは、最後に残った基礎の撤去と、

最終仕上げって感じでしょうか

 

いよいよ、解体作業も最終段階に入った

って感じです^_^

 

ってなことで、

再投稿を終わらせていただきます。

 

あぁ、これで思い残すことなく寝られます(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

合掌