浄土宗 浄蓮寺

千葉県鋸南町にある浄土宗のお寺のブログです

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

8月最後の週末

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

南無阿弥陀

 

みなさん、こんにちは(^○^)

 

今日の鋸南町勝山は、

昨日の不安定なお天気とはうってかわって、朝から快晴‼️非常に暑い1日でした。

早いもので、8月最後の週末‼️

 

そんな中、今日は所用の為、午後から相模原へ🚙

さぞ、海は人がたくさんきてるだろうなぁ、と思い、

 

ちょっと大回りして海の様子を見に行きました😀

ところが、予想に反して

それ程の人出ではありませんでした😅


f:id:gunjima-taii:20200829200133j:image

写真には写ってませんが、バーベキューしてるグループが3組くらいいた程度でした。

「おゃ、どうしたことだ~⁉️」

と思ってよく考えたら......、

例年とちがって、子供たちはもう夏休み終わって学校始まってるんですよねー💦

こんなところにも、「例年とちがう夏」の影響が出てるのかな~などと思っちゃいました😅

 

その後、久しぶりにアクアラインを通りましたが、交通量はそれ程多くなく「順調、順調~」と思っていたんですが、保土ヶ谷バイパスを抜け国道16号に合流するところから、かなり渋滞してました😱😱😱

 

8月最後の週末は、

遠出せずに身近なところで、と考える人が多かったんでしょうか??

人の流れは、なかなか読めませんね~💦

 

何はともあれ、

残り少ない夏(だと思う)を、

思い残すことなくお過ごし下さい😃

 

それでは今日はこのへんで。

明日がみなさんにとって良き1日となりますように

(^^)/~~~

合掌