浄土宗 浄蓮寺

千葉県鋸南町にある浄土宗のお寺のブログです

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

PizzaGonzo今月のピザ🍕⑮

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

南無阿弥陀

みなさんこんにちは(^O^)

今日の鋸南町勝山は、

文句なしの晴れ~
🌞🌞🌞

あたたかく、風もなく、
うららかな春の一日と
なりました~(*^^*)


が、しかし……


週末は
大荒れの予報が出てます

「春に3日の晴れなし」
とはよく言ったもので、

なかなか落ち着きませんが、

これも、春を迎えるまでの
通らなければならない
「通過点」と思って

もうちょっと、
辛抱したいと思います
😅😅😅


さて、
前回のエントリーで
「ワクチン3回目接種」
のご報告をしました。


gunjima-taii.hatenablog.com


思いがけない副反応に苦しみ
皆さまには、
大変ご心配をおかけしました
🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


投稿後、
「とどめの解熱剤」
を投与したのが功を奏したのか、

翌朝には熱は平熱に下がり、

高熱の後の
体力消耗による”だるさ”は
少々残ったものの

翌日は、普段通り
一日過ごすことができました
(^O^)


お見舞いや励ましの
コメントを下さった皆様、

ありがとうございました
🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


御礼のお返事を書きましたので
ご覧いただければと思いますm(__)m


というわけで、
元気を取り戻したところで……、



皆さんお待ちかね!!

人気シリーズ
「PizzaGonzo今月のピザ」
その⑮をお届けします~

👏👏👏



今日ご紹介するピザは


「0-29」です~🤣🤣🤣

f:id:gunjima-taii:20220325142547j:plain
「0-29」


?????
このネーミングは一体……?




「0-29」⇒「オーニク」
⇒「お肉」のピザで~す。


お楽しみいただけたでしょうか~😅😅😅


トッピングは

トマトソースベースに、

ベーコン・サラミ・生ハム
という「お肉3連発」!!

そこに、
モッツアレラ・グラダパダーノの
2種類のチーズが加わります。


ちなみに「0-29」には
卵が加わる「EX」もありますが、

今回はノーマルをチョイス。


基本型?を焼き上げた後に
「追い生ハム」

f:id:gunjima-taii:20220325145634j:plain
焼いた後に「生ハム」をトッピング

更に
「追いグラダパダーノ」

f:id:gunjima-taii:20220325145749j:plain
「グラダパダーノ」をたっぷり

で、完成です~👏👏👏



テイクアウトして、
いざ、実食!!

3種の「肉」がのっているわりに
それぞれの「素材」が良い為か、

「肉々」した”くどさ”はなく、

2種類のチーズとのバランスも絶妙で


想像の斜め上をいく
美味しさでした~✨✨✨


今回も大変美味しく
いただきました、

ごちそうさまでした🙏



店長さんのお話によると、
「期間限定ピザ」は、


明日からスタート~
Σ( ̄□ ̄|||)


ということで😲😲😲
準備万端整ったチラシも
見せていただきました💦


というわけで、


次回は「期間限定ピザ」を
ご紹介できるはずです!!


さてさて何が飛び出すやら
😁😁😁


次回のこのシリーズも
どうぞご期待ください!!



それでは今日はこのへんで

明日が皆さんにとって
良き一日となりますように……

(^^)/~~~

合掌

ぐんちゃん和尚の「おはなし聞きます(^O^)」

辛かったこと、悲しかったこと、今悩んでいること、うれしかったこと……
何でもおはなしお聞きします(^O^)
基本的にお話をお聞きするだけで、
こちらからの積極的なアドバイス等はいたしません。
先ずは、サイドバーの「お問い合わせフォーム」から
お申し込みください。
「お名前」は実名でなくてもOKです!!
ご希望の日時と方法(例:ご来寺、お電話etc.)を
調整させていただきます😀
秘密は厳守します。