浄土宗 浄蓮寺

千葉県鋸南町にある浄土宗のお寺のブログです

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

PizzaGonzo今月のピザ🍕

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

南無阿弥陀


みなさんこんにちは(^O^)

今日の鋸南町勝山は

朝からどんより曇り空☁☁☁


雨が降りそうで降らず、
ず~っとはっきりしないお天気が続き、


しかも、陽が照らないわりに
とても蒸し暑く、おまけに風も強くて、


「弱り目に祟り目」
みたいな一日でした😱😱😱


さて今日は……、

月の最後のお楽しみ!!
皆さんお待ちかね!!

PizzaGonzo今月のピザ
その㉙をお届けします~
👏👏👏





今日お届けするピザは


しらすのマリナーラEX」です~🍕

しらすのマリナーラEX


「マリナーラ」とは
「船乗りの」という意味らしいです


元は、漁師さんが好んで食べた
「トマト・ニンニク・オリーブオイル・オレガノ
のソースのことなんだそうです
(今回調べてはじめて知りました😅😅😅)


マリナーラ・ソースに


ネーミングのとおり、
しらすが「これでもか!!」
というくらい、
トッピングされています(*^^*)

しらすがたっぷり

Gonzoでは、
ノーマルの「しらすのマリナーラ」
の他に、チーズをトッピングした
しらすのマリナーラEX」があり、


今回はそれをチョイス!!


して、気になるお味は……、


今更言うまでもありませんね!!

これは絶対に
美味しいヤツです~😋😋😋


マリアーナ・ソースと
しらすの、ほんのりとした
おさかなの香りが、

絶妙のバランスです!!


今日も大変美味しく頂戴しました、
ごちそうさまでした🙏



併せて今日は、
店長と奥さまをご紹介!!

店長と奥さま

Gonzoは、元々お二人で
オープンしたんだそうです(*^^*)


奥さまは、出産育児の為
しばらくお店を離れていましたが


最近、週に一度
火曜日だけ、
お店に出ているとのことでした


これからも美味しいピザを
提供してくれることを
楽しみにしております😊


ついでに、


最近ご無沙汰の
「期間限定ピザ」も
リクエストしておきました(^^;



来月はどんなpizzaが登場するか



皆さんどうぞお楽しみに(*^^*)


それでは今日はこのへんで

明日が皆さんにとって
よき一日となりますように……


(^^)/~~~


合掌


ぐんちゃん和尚の「おはなし聞きます(^O^)」

辛かったこと、悲しかったこと、今悩んでいること、うれしかったこと……
何でもおはなしお聞きします(^O^)
基本的にお話をお聞きするだけで、
こちらからの積極的なアドバイス等はいたしません。
先ずは、サイドバーの「お問い合わせフォーム」から
お申し込みください。
「お名前」は実名でなくてもOKです!!
ご希望の日時と方法(例:ご来寺、お電話etc.)を
調整させていただきます😀
秘密は厳守します。