浄土宗 浄蓮寺

千葉県鋸南町にある浄土宗のお寺のブログです

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

電熱パンツ、こわれる😱

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

南無阿弥陀


みなさんこんにちは(^O^)


今日の鋸南町勝山は
朝からどんより曇り空☁☁☁

でしたが、

11時頃からお日さまが出て
温かくなりました(*^^*)



さて、12月5日
「ワークマンの電熱パンツを買ってみた」
という記事をUPしました。


gunjima-taii.hatenablog.com



その後、寒い中も
快適に過ごしていましたが……


12月12日の朝、
いつものように電源を入れようとしたら、

スイッチのランプが点灯しません😱


「バッテリー切れか……?」

と思って、

ACアダプターに接続してみましたが
「フル充電」で、
バッテリーには問題がなさそうでした。


右腰の所にあるスイッチを
何度か押してみたんですが、
スイッチが入る様子は全くありません


「さっそくこわれたか……」


と、しばらく途方に暮れていたんですが、


保証書がとってあることを
思い出しました。


見てみると、
カスタマーセンターの
電話番号が書いてあります。


「ダメ元」で電話してみることにしました。



私 「突然、電源が入らなくなったんですけど」

相手「洗濯機で洗濯してませんか?」

私 「してません。
   買ってから一か月たってないんですよ~」

相手「保証期間内ですから、
    バッテリーと一緒に送って下さい。

    こちらで宅配業者に引取り手続きをするので
    適当な箱に入れて梱包しておいて下さい。
    
    明日の午前中、引取りに伺います」


ということになりました。



そして、引取りから5日後、

当該業者から段ボールが届きました。


中をあけると、
買ったときと同じ、
新品が入っていました。



送り状を読むと、


電源スイッチが入らなかったのは
断線が原因だったとのことで、


新品と交換してくれる、ということでした(*^^*)

送り状



内心、
「なんだかんだと言い訳されて、
 何の対応もしてもらえないんだろうな……」


と思っていましたので、


殊の外、うれしく思いました!(^^)!



何かと評判のいいワークマンですが、
故障に対しても
丁寧かつ、迅速な対応をしてくれて


ますます好感度UPです~✨✨✨


ワークマン、ありがとう~🙌🙌🙌



これからも大事に使って
この冬を乗り越えたいと思います(*^^*)


それでは今日はこのへんで、


明日が皆さんにとって
よき一日となりますように……


(^^)/~~~


合掌


ぐんちゃん和尚の「おはなし聞きます(^O^)」

辛かったこと、悲しかったこと、今悩んでいること、うれしかったこと……
何でもおはなしお聞きします(^O^)
基本的にお話をお聞きするだけで、
こちらからの積極的なアドバイス等はいたしません。
先ずは、サイドバーの「お問い合わせフォーム」から
お申し込みください。
「お名前」は実名でなくてもOKです!!
ご希望の日時と方法(例:ご来寺、お電話etc.)を
調整させていただきます😀
秘密は厳守します。