南無阿弥陀佛
みなさんこんにちは(^O^)
今日の鋸南町勝山は
朝からどんより曇り空☁☁☁
でしたが、
11時頃からお日さまが出て
温かくなりました(*^^*)
さて、12月5日
「ワークマンの電熱パンツを買ってみた」
という記事をUPしました。
その後、寒い中も
快適に過ごしていましたが……
12月12日の朝、
いつものように電源を入れようとしたら、
スイッチのランプが点灯しません😱
「バッテリー切れか……?」
と思って、
ACアダプターに接続してみましたが
「フル充電」で、
バッテリーには問題がなさそうでした。
右腰の所にあるスイッチを
何度か押してみたんですが、
スイッチが入る様子は全くありません
「さっそくこわれたか……」
と、しばらく途方に暮れていたんですが、
保証書がとってあることを
思い出しました。
見てみると、
カスタマーセンターの
電話番号が書いてあります。
「ダメ元」で電話してみることにしました。
私 「突然、電源が入らなくなったんですけど」
相手「洗濯機で洗濯してませんか?」
私 「してません。
買ってから一か月たってないんですよ~」
相手「保証期間内ですから、
バッテリーと一緒に送って下さい。
こちらで宅配業者に引取り手続きをするので
適当な箱に入れて梱包しておいて下さい。
明日の午前中、引取りに伺います」
ということになりました。
そして、引取りから5日後、
当該業者から段ボールが届きました。
中をあけると、
買ったときと同じ、
新品が入っていました。
送り状を読むと、
電源スイッチが入らなかったのは
断線が原因だったとのことで、
新品と交換してくれる、ということでした(*^^*)

内心、
「なんだかんだと言い訳されて、
何の対応もしてもらえないんだろうな……」
と思っていましたので、
殊の外、うれしく思いました!(^^)!
何かと評判のいいワークマンですが、
故障に対しても
丁寧かつ、迅速な対応をしてくれて
ますます好感度UPです~✨✨✨
ワークマン、ありがとう~🙌🙌🙌
これからも大事に使って
この冬を乗り越えたいと思います(*^^*)
それでは今日はこのへんで、
明日が皆さんにとって
よき一日となりますように……
(^^)/~~~
合掌
辛かったこと、悲しかったこと、今悩んでいること、うれしかったこと……
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