浄土宗 浄蓮寺

千葉県鋸南町にある浄土宗のお寺のブログです

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

PizzaGonzo今月のピザ🍕㉑

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

南無阿弥陀

みなさんこんにちは(^O^)

今日の鋸南町勝山は

朝から快晴~🌞🌞🌞


スッキリ晴れ渡り、日差しが強くて
日向にいると夏のような暑さでしたが、

日陰に入ると、
さわやかな秋風が心地よく
とっても気持ちのいい
秋晴れの一日でした!!(*^^*)


さて、今週26日(月)・28日(水)、
所要の為、投稿をお休みさせて
いただきました。

皆さんのブログの訪問も
滞ってしまいましたm(__)m

皆さんの中には、
「あれっ、今月は
 アレはないの???Σ( ̄□ ̄|||)」

と思われた方もいるかもしれませんが、


どうぞご安心ください!!
決して忘れてはいません!!✨✨✨


大変、大変お待たせしました~(*^^*)


今月最後をかざる投稿


「PizzaGonzo 今月のピザ」
その㉑をお届けします~👏👏👏

店エントランス


今日ご紹介するのは
レギュラーメニューの中から

ゴルゴンゾーラ・くるみ」
です~😊😊😊


ゴルゴンゾーラ・くるみ


トッピングは名前の通り、
ゴルゴンゾーラ(青カビチーズ)に
たっぷりのクルミを添えています。

大粒のクルミがたっぷり

今回は特別に
厨房に入らせてもらって、
トッピングと窯を
撮影させていただきました!(^^)!

トッピング
房総石でできたピザ釜


クルミは焦げやすいので、
時間差で後からのせるということです。


いざ、実食!!

ゴルゴンゾーラ独特の香りと
クルミの香ばしさが
絶妙のマッチングです😋


秋はクルミのシーズン!!~😀


「期間限定」ではありませんが、
ピザで季節を
堪能させていただきました


唯一、残念だったのは
お昼に食べたので、
白ワインと一緒に
楽しめなかったことでした😅😅😅


大変おいしくいただきました、

ごちそうさまでした🙏


来月は、
新作の「期間限定」ピザを
計画中とのことです✨✨✨


皆さんもどうぞお楽しみに!!


それでは今日はこのへんで、


明日が皆さんにとって
よき一日となりますように~

(^^)/~~~

合掌


ぐんちゃん和尚の「おはなし聞きます(^O^)」

辛かったこと、悲しかったこと、今悩んでいること、うれしかったこと……
何でもおはなしお聞きします(^O^)
基本的にお話をお聞きするだけで、
こちらからの積極的なアドバイス等はいたしません。
先ずは、サイドバーの「お問い合わせフォーム」から
お申し込みください。
「お名前」は実名でなくてもOKです!!
ご希望の日時と方法(例:ご来寺、お電話etc.)を
調整させていただきます😀
秘密は厳守します。