浄土宗 浄蓮寺

千葉県鋸南町にある浄土宗のお寺のブログです

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Pizza Gonzo今月のピザ⑪

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

南無阿弥陀

みなさんこんにちは(^O^)

今日の鋸南町勝山は、
早朝はかなり冷え込みましたが、

陽が出てからは、
多少肌寒く感じるものの
日差しが心地よく、
🌞🌞🌞

風もなくて

たいへん穏やかな
冬晴れの一日でした😄


さて今日は……、


たいへんお待たせしました~、
PizzaGonzo今月のピザ
その⑪をお届けします~

👏👏👏

さてさて、
今回は「期間限定ピザ」
あるでしょうか~❓


楽しみにしながら
車を走らせ
PizzaGonzoに💨

お店に入って
カウンターを見ると……

残念ながら今回は
「期間限定ピザ」は
有りませんでした~😥


というわけで、
今日ご紹介するのは
レギュラーメニューの中から

「シラスのマリナーラEX」
で~す✨✨✨


こちらは、
レギュラーメニューの中でも
特に人気があるようです(^O^)

f:id:gunjima-taii:20211123162212j:plain
「シラスのマリナーラEX」

ちなみに
シラスのマリナーラは、
チーズ無しのノーマルと
チーズ有りのEXの

2種類があります✨

今回は(も💦)
チーズ有のEXを
チョイスしました~🧀


トッピングは、

トマトソース🍅に、
ガーリックとオレガノ
(たぶん)モッツアレラチーズ

そこにシラスが、
「これでもか~!!」
てくらい
た~っぷりのってます~
✨✨✨

f:id:gunjima-taii:20211123162900j:plain
シラスがたっぷり~(^O^)


このへんでとれるシラスは
ちょっと大きめで、
食べごたえがあります😋


それでは、
いざ実食~!!

食べる前は
「魚臭いのかな~」
と思いましたが、

実際食べてみたら、
全く気になりませんでした😄


トマトの風味とシラスが
絶妙にマッチしていて
とても食べやすいです


オレガノとガーリックが
ほのかに香って、
シラスとの相性が
バッチリです~✨✨✨


今日も大変美味しく
いただきました。

ごちそうさまでした~


コロナ感染も落着いて
人出が少しづつ
戻ってきているようですね✨


Gonzoもお客さんが
少しづつ
増えてきたとのことです
🙌🙌🙌

スタッフは
2人しかいないし、

ピザは一枚づつ、
丁寧に焼いてるので、

お客さんが多い時は
大変みたいです😱😱😱

f:id:gunjima-taii:20211123163959j:plain
店長さん、一人で一枚づつピザを焼いてます^_^;


一方……、


海外では新たな変異株が
流行し始めているようです。

日本でも、
明日から「入国制限」が
復活するとのこと。
😥😥😥



感染が落ち着いている
このスキに😅

お時間がありましたら

南房総と、
PizzaGonzoに
足を伸ばしてみては
いかがでしょうか?
😄😄😄



それでは今日はこのへんで、

明日が皆さんにとって
良き一日となりますように……

(^^)/~~~

合掌

ぐんちゃん和尚の「おはなし聞きます(^O^)」

辛かったこと、悲しかったこと、今悩んでいること、うれしかったこと……
何でもおはなしお聞きします(^O^)
基本的にお話をお聞きするだけで、
こちらからの積極的なアドバイス等はいたしません。
先ずは、サイドバーの「お問い合わせフォーム」から
お申し込みください。
「お名前」は実名でなくてもOKです!!
ご希望の日時と方法(例:ご来寺、お電話etc.)を
調整させていただきます😀
秘密は厳守します。